明日

AT測定を一足早くやります。本当は土曜日なんだけど、金曜の晩にゼミがあるから、体調がちゃんと整ってる明日のうちに済ませることにしました。300mBcとかどう泳いだらいいんだかわからん(^^;ま、全力出し切れるように突っ込むしかないですね!!

今日は試合の疲れを完全に抜くためのメニューって感じでした。スイムもウエイトも。ちょっとウエイトは軽すぎたんで、少しだけ補強追加。ほんの少しだけどね。

今夜はレポート済み次第寝ます。忙しいしリカバーだったのでメニューは割愛。

今夜のBGMはBunched Birth

良すぎる。彼らが『超えられない』って言うのも分かります。

それにしてもシュレーバーはイッてしまってますね。