有酸素好きぃ♪

W-up cho 400 7:00


K im 16x50 0:55


P im 20x50 0:50


Main
C im+IM 3x5x200 3:00 -10"bySet (Br,+10" Fr,-10")


DWN Mx 8x100 2:00


昨日は週末だからスピード系かと思いきや、IMでのエアロビックでした♪こーゆー練習は結構好き。時間早く過ぎる気がするし、飽きないですからd(^^)
ハムで立ち仕事が多いせいか、キックがめちゃくちゃ重かったです(;_:)回るだけになってしまった↓プルは快調でしたよ〜(^o^)/特にBtが。軽く滑る感じで泳げると気持ちいいですよね。
メインはラストセットのBrが回れなかったけど...Btの後のBcがしっかり泳げたなど、収穫もあったので良かったですよ(^^)うん。


昨日今日と社保・ハム尽くしで休日って感じではなかったんで、ちょっと疲れてるけど、目的もって働いてるので、気が滅入ったりはしないですね。昼寝とかで上手く休養とって、体調大きく崩さないようにだけはしないです。
そいえば、昨日の社保ではセブンのデザートの試作品頂きましたよ★まぁまぁでした。けど、目新しい感じはなかったです(^^;

これが目新しくない(笑)デザートです。