本格的に泳ぎ込みです!!

AT測定が終わり、設定タイムが完成しました!これを元に今期はトレーニングに制限タイム(?)がつきます。測定ん時に大分調子良かったので、結構厳しい制限になりました...でも、これこなせたらかなり力付くと思うんで、頑張ります!!でも、大学入るまであんまり練習で200m以上泳いだ事無いので、不安です(^^;早く慣れなきゃ!今日は↓

W-up cho 400 7:00


kb Fr 4x4x50 1set,1:00 2set,0:55 3set,0:50 4set,1〜2t,1:15 3〜4,0:45


Pp Fr 5x4x100 1〜2t,1:30 DPS 3〜4t,1:10


Main
C Fr 4x200 2:40 A2-1
C IM 200 3:20
C Fr 4x200 2:40 AT-1
C Fr 200 4:20
C Fr 200 Vo2Max!!


DWN cho 4x100 2:00


Kは今日も良く水があたったから、気持ちよく泳げた。蹴り上げ改善中!上げるというよりは、後ろに押し出す感覚で泳ぐと最近良い感じ。
Ppは、DPSが11ストローク、1:10の時は13ストローク。増えすぎだろうか?(^^;
Cは、A2-1がホントにギリギリ守れたくらいで、AT-1は一本目から5秒以上遅れた。撃沈、いや、轟沈↓Vom2Maxも2:11.5でした。。
Cは全く水に乗らなくて困った。調子悪いときは必ず肩甲骨の下側が痛んで、ストリームラインがきつくなる。
なんか駄目なとこばっかり書いてしまった!!切り替えて明日も頑張ります♪反省はしても後悔はしないのだ♪