ダッシュ!

ダッシュ!!ダンダンダダン!!!←分かる人には分かるはず♪

今朝はうちを受験してくれる高校生が練習に参加してくれました。みんな良い刺激を受けてくれたはず。また参加して欲しいですね〜(^^)

W-up cho 400 7:00


Kb cho 8x100 1:45


P Fr 5x300 4:00 HYP 3/5/7


C im 4x4x50 1:00 1t,cho 2〜4t,Des 4t,Hard


Main
リレー IM 一人4x50


今朝はCのMaxが合計8本、短時間であったのでかなりきつかった。昨日の疲れもあったからか、KとP単体は全然駄目。全くボディポジションがあがらず↓Cになったときは体が流れる感じがしっかりあったんだけど。。Hardのタイムは(Desの4本目/リレー※Bt以外は引継ぎ)


Bt,31.0/28.5 Bc,29.6/27.8 Br,39.8/34.5 Fr,28.6/25.1


DesのBcの時点で大分浮いてしまった。リレーは4分に一本くらいだったと思う。Brまでは頑張れたんだけどな〜。Frはピッチばっかり上がって空回り。。力みすぎです。ハリーのFrを水中で見てたら、あのピッチでもしっかり水掴んでいるように見えた。ストロークが滑らか。もっと見て盗みます。